3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず12/26

一人なのに端っこに寝てるくり


 
私の横で喧嘩するちっことみんみ


今日はゆめタウン行って帰りに病院行ってきました
美味しい珈琲飲んできました
ブルマンの豆も買ってきました


今日は川じゃなく陸に鳥がいっぱいいました



今日の夕焼け






今日の月
明日の朝九時が満月みたいだけど明日の夜より今のが満月に近そう





新しい動画です
良かったらご覧ください


茶トラちっことキジ白みゅうがまったり寝てるだけの動画です。にゃんずの寝顔で癒されてください。#cat #ねこ #猫動画 #保護猫  #保護猫出身