3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず11/17

今日も旦那の上に乗って寝るにゃんず
乗ったらあかんという言葉もむなしく乗られてました
何度か下ろしたけどまた乗られてましたw


今日は雨で夜市中止かなと思ってましたが
丁度晴れてやってました^^


雨のせいか人も少なくかったです
早かったせいかもしれませんが
私が帰るときに外人の団体が来てたからこれからなのかもしれません


野点体験もしてきました
蛍光色の琥珀糖みたいです
練り切りの和菓子も買って帰りました
本当は狐めんの絵付け体験もしたかったんですが
やってる人がいたので雨が降ってきたり暗くなると自転車なので
待つのをやめて帰りました
この辺街灯が無いので自転車だと暗くて怖いんですよねー
見えなくて(´・ω・`)
あと悪路のせいで買って帰った和菓子がこけてました><