3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず11/11

箱を開けたら順番に入ってます

あきまち待機


今日は自転車でゆめタウンに
途中の川で鳥がいっぱい泳いでました


美味しい珈琲だという店に行ってみました
飲みやすくて美味しい珈琲でした
レトロな感じのサンドイッチもよかったです


ふくふくにゃんこが来てました
整理券貰おうかなと思ったけどちょっと恥ずかしかったのでにゃんこだけ
写してきました^^
大人の人も撮影してもらってるの見て私も整理券貰っとけばよかったと
ちょっと後悔しました(´・ω・`)
次にイベントある時は絶対整理券もらおう・・


ゆめタウンに行くとついスタバに寄ってしまう
ここは日曜日でもゆっくり座って飲めるので気に入ってます



今日の夕焼け