3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず9/30

あっという間に9月が終わってしまった
9月は私も旦那も体調が悪かったので何もできないまま終わってしまった(´・ω・`)
旦那の調子が良くなってくれるといいのだけど・・・


コロナの影響があるのか、ちっこが毎日吸入しているパルミコートが入荷なかなかしないらしい><
在庫がなくなるまでに入荷するといいのだけど




遊んでっておもちゃを持ってくるみんみ


手で持って遊ぶより投げてもらった方が好きらしく
投げてあげると持ってくるw


寝てる横にくるくり


みみこを舐めてあげてるちっこ


今日の朝は快晴だったけど後で曇ってきました