3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず9/23

今日は旦那とみゅうの誕生日です^^
誕生日を一緒に家ですごせてよかったです^^


タルトケーキを買ってきました


お昼に回ってない寿司を食べに行ってきました
回っているのでも良かったんですが
美味しい回っている寿司屋さんが近くになかったので・・・
本当は好きな奴を注文する感じで食べたかったんですが
セットものしかなくて上握りにしました
私は好きなものが決まっているので普段注文しないものがいっぱいありました
食べれないものは旦那に食べてもらいましたw
普段はマグロとアナゴと甘エビといくらぐらいをローテーションしますw


くりを呼ぶとみんなやってきました
何故かくりーくりーというとちっこが一番先にやってきてちゅーしにきます^^


遊んでもらってるみゅう


今日の朝も曇り空