3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず9/20

旦那の退院が明日に決まったらしい
でもまだ検査の結果は出てないようで
結果出るの割と遅いんだなぁ


私の方はまだ咳と味覚障害が治らない
一人分の晩御飯作るの面倒でお惣菜とか買ったけど
お惣菜の味が濃すぎて不味いってのは感じるんだけど
久しぶりに飲んだ珈琲の味があまりわからなかった
豆を挽いてる時のいい匂いもわからなかった(´・ω・`)
美味しいものは分からないのに不味いものだけ際立つのがつらい><



足ピーンちっこ


こうやってお外を見るのが好きなみみこ


キャットタワーのくり


今日の桔梗とハイビスカス


今日も曇り空