3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず9/18

相変わらず咳が治らないけど
味覚と嗅覚もまだあまり戻ってない(´・ω・`)
味があんまりはっきりしない・・


そう言えば夢に旦那が出てきて
私の寝てる所をのぞき込んでる感じで見てるの
旦那入院してるのに旦那になにかあったのかと思って
旦那の名前を呼ぶんだけど上手く声が出ない
これは本体じゃなくて幽体的なものが来てるのかと夢の中で思ってた
薄目だと姿が見えるのに
目を開けるとまず頭が消えて
体も霧散してしまった
それで目が覚めてなんか嫌な夢でした



久しぶりの猫草にテンション高めのにゃんず


寝てる所写してたら
手を出してくるみゅう


今日の桔梗


今日の朝焼け