3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず9/15

お久しぶりです
コロナが思ったよりしんどくて
なかなか日記を書く気になれませんでした(´・ω・`)
熱は下がったものの咳と痰と味覚障害が残ってて
やはり食欲があまりないので体力が戻らなくてしんどいです


旦那は腹腔鏡で肺の組織とって病気の特定する手術ほ今日しました
結果はまだでてないけど
あまり芳しくないようなことを先生に言われました><
でも結果が出てないので
癌じゃないこと祈るのみです


手術前に旦那は一時帰宅してて
四日ほど一緒に過ごせました
やはり二人のが安心できます
今回の入院は1週間ほどらしいですが
出来れば治る病気で元気に帰ってきてほしいです



横で寝るにゃんず


今日の桔梗


今日は雨