3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず4/26

今日は歯医者の日なのに雨でしたがそんなに降ってなかったので
まだよかったです
今日は治療じゃなく虫歯チェックと綺麗にしてもらってきました^^
引っ越し先で歯医者を探すのが大変です(´・ω・`)
東京に引っ越してからこの歯医者にたどり着くまでに結構かかりましたから・・
お医者さんって腕だけじゃなくて相性があるので
特に歯医者は><
子供のころからのトラウマで歯医者が苦手すぎて・・
小学生の低学年で麻酔なしで神経抜かれたのは痛くて恐怖しかなかったです



カリカリみみこ


安定のねこだんご


今日の朝は雨


大分雨も落ち着いて雲の隙間に夕焼けが