3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず4/22

今日は朝から西新井大師に行ってきました^^
藤棚がぎりぎり満開でした
来週には枯れてしまいそうです


ボタンは少しだけ咲いてました


その後アリオであんまいの飲んできました


お昼は久しぶりに倉敷珈琲へ


家に帰ってからくりのワクチンうちに病院へ
くりは他の子と違って病院で暴れるのでネットにいれてから連れて行きます
ネットに入れるのも大変で・・すごい警戒してなかなか捕まらない><
病院では借りてきた猫になってて 
虚無の顔して注射撃たれてつめきられて大人しく診察も受けてましたが
家についてネットから出そうとしたらあぅぅぅーんって激おこでした^^;
出した途端暫く奥に隠れて出てきませんでした(´・ω・`)


神々しいみみこのお尻


横に寝てるちっことくり


今日の朝は曇り空